学校行かなくても大丈夫!

小学二年生から学校に行かず自由に育った女子のブログ! 学校に行かなくてもこんな大人になれます。

昼寝

最近、妹や父がずいぶんと夜ふかしだったりして、
ちょっと寝不足気味です。
私が寝ようと思ったところで
カップラーメンを食べ始めたり
お風呂に入ったり…

ドライヤーの音もうるさいし。
疲れているので寝れるのですが、何度か
目が覚めちゃう。

遠のく意識の中で
氷をガリガリすくう音が…
父がハイボールを入れている…
こんな夜中に飲んで、寝れるのかしらぁ(-_-)zzz

こんな調子だから、目覚ましが鳴ったときに
なんかだるい。
ほんと困っちゃう。私だって暇じゃないのよ。

最近は、仕事に行くとき、習い事に行くときの
移動時間が大切な休憩時間です。

電車とバスではとりあえず寝る!

でも、電車に乗り間違えたことはありますが
駅を乗り過ごしちゃったことはないです(^o^)
ちゃんと起きてますよ。半分。

今日も電車で仮眠…体力回復しなくちゃ。