学校行かなくても大丈夫!

小学二年生から学校に行かず自由に育った女子のブログ! 学校に行かなくてもこんな大人になれます。

夏休み終わらないで〜

9月になっちゃいました。悲しいです。みなさん夏休み楽しかったですか?
はじめての記事なので、今日は自己紹介♥させてもらいます。
小学1年と、高校3年(極端!!!)の2年間だけ学校に行って、あとは行かず…「将来はどうするの?」と聞かれれば「ホームレスになる!」と言って親に心配ばかりかけて来ましたが…
今年の12月で20歳になります。自分でも驚きですが大人になります。お酒飲めます。
学校に行きたくない女の子、娘が学校に行かなくて困ってるお母さん、良かったらたまに覗きに来てください(^o^)
生き物が大好きなので、動物が苦手でなければ、こんな人もいるんだな〜と楽しんでいただけるかな?と思います♪よろしくお願いします!