学校行かなくても大丈夫!

小学二年生から学校に行かず自由に育った女子のブログ! 学校に行かなくてもこんな大人になれます。

鼻かぜ

最近、これといった病気は特にしてなくて、
かなり元気に過ごしていたのですが♪

ちょっと寒くなってきて、乾燥してきて…
体調崩し気味です。

そう言えば去年もこれくらいに、
風邪引いてたかも。

でも、熱が出て寝込む〜っていうような風邪は
もう何年も引いてないかな。
小学生で最後かな。

ちょっと喉が痛くなって
声が出ないのと、
鼻水がズルズルして
蓄膿症になりかけて
頭が痛くなる…のが最近のパターン。

第一ステージの
ちょっと喉痛い&ちょっと鼻水が出る
ステージに入ってしまいました!
ここで食い止めないと
声が出ない&蓄膿症ステージに入ってしまう!

無理は禁物。美味しいもの食べて寝なくちゃ(^o^)