学校行かなくても大丈夫!

小学二年生から学校に行かず自由に育った女子のブログ! 学校に行かなくてもこんな大人になれます。

父、腰を痛める

本当に、話題に困りません。

父、ゴルフにて負傷です。

グキッと腰を痛めてしまったそうです。
時々、やってしまうんですよね。
普段、あまり腹筋やストレッチをしないので
バチがあたったのかも。
私は腹筋とラジオ体操は、毎朝欠かさず
やっているんですけどね。

車で帰ってきたのですが、荷物を持つ姿勢が
めちゃくちゃ不自然。
ゴルフバックも担げず、
母に任せっきり。

私と母でせっせと、片付けしました。
ほんとにもう!困っちゃうなぁ。
私達がせっせと洗濯しているのに
お風呂なんか浸かっちゃって!
私、バイトから帰ってきたばっかりなんですけど。

母がエアコンをつけたら、
部屋が寒い!と文句言ってますけど…
私達、さっきから動き回ってるので暑いんです。
あなたは動いてないでしょ〜
最後はちょっとケンカに。

翌日、本当は、犬のうみと
お散歩に行く予定だったのですが…

翌朝。「おはよー。腰の調子、どう??」

「…動けません」

ガガガガーン。1番、ショックだったのは
恐らくうみでしょう。
「えー!?最近お留守番ばっかりで
お出かけしてなかったのにぃ!
一緒に公園行ってくれるんじゃなかったのぉ!」

父の膝の上で丸くなってふて寝です。
可愛そうだけどごめんね。

父は、、、暇そうにゴルフのテレビを見てます。
なんて言ってあげたらいいのか分からないので
見て見ぬふり…うみ、付き合ってあげてね。

来週こそは、公園行こうね。

今日は、父は家から出ないそうです。
しょうがないね。
じゃあとりあえず、買い物あるから
クレジットカード借りるね〜♪
母とランチにでかけてきちゃう、
ひかぺっちょでした。