学校行かなくても大丈夫!

小学二年生から学校に行かず自由に育った女子のブログ! 学校に行かなくてもこんな大人になれます。

トイプードル うみ、誕生日

10月24日は、トイプードル、うみ6歳の誕生日!
もう、6歳かぁ。

早いなぁ。私が、13歳だったもんね。
懐かしいなぁ〜

とびきり写真写りが良くて、ホームページの
写真に一目惚れ!

でも、会いに行ってみたら
鼻が目より大きくて
毛がボサボサで目が隠れてて
ショーケースの中を引っ掻き回して暴れてた

次に見に行った時は白目向いて寝てた

そんなブサイクちゃんだったのに…

なんか運命!?だったのかな。

我が家に来てくれることになったうみ。

トイプードルが、流行り始めてなかなか良い
お値段の子が多い中で、リーズナブルだったことも
決め手の1つでした。

店員さんの予言どおり、よく食べよく育ち
男の子に間違えられるほど、
立派な体つきに。

夜泣きもするし、よく吐くし、落ち着きはないし
大変だったけど
6歳にもなって、今ではすっかりオバサンに。
寝てる時間、長くなったよね…
あんなに毎日暴れてたのに。
大人しくなると、時々さみしくなったりして。

ここ最近、ちょっと忙しくて、うみのことあんまり
見てあげていなかったかな…
犬の寿命は短いから、一緒にいる時間を
大切にしようね!

最近、お出かけできていないから
誕生祝いも兼ねて、一緒にお出かけしたいと思う
ひかぺっちょなのです。