学校行かなくても大丈夫!

小学二年生から学校に行かず自由に育った女子のブログ! 学校に行かなくてもこんな大人になれます。

涼しくなって

涼しくなってきましたね!
体が楽。みんなそうなんじゃないでしょうか?
人間だけじゃなくて。
犬も
猫も
暑さに懲り懲りだったんじゃないかなぁ。
これから秋になりますが、なにか楽しみなことありますか?え?何もないっ??
これから、果物が美味しくなりますよ!
今日は、母がみかんを買ってきてくれました。
もうそんな時期なんですねー、夏の終わりのみかんはまだまだ、酸っぱい♥
私は、果物の中でも柑橘がとくに大好き!10月にもなれば、あまーいみかんが八百屋さんに山積み♪とっても楽しみ。箱買いしたい。
ぽんかん、デコポンも大好きだけどちょっとお高い。ラ・フランスも!柿も!ブドウも、ちょっとお値段張りますけど、たまに買っちゃう。
サツマイモ、クリ、かぼちゃのスイーツ、なんだか美味しそうなものばっかり。
どう?人間生きていれば楽しみはいっぱいありますでしょ(^o^)
食欲の秋で食べたいものがいっぱいなひかぺっちょでした。