学校行かなくても大丈夫!

小学二年生から学校に行かず自由に育った女子のブログ! 学校に行かなくてもこんな大人になれます。

欲しいものは…

私の誕生日は、12月5日です!

突然どうしたのかって?

別に、素敵な数字、って言う訳でもないし、
記念日と重なってたり、する訳ではないのですが。

私、次の誕生日で、20歳になるんです!
オメデトー

まぁ、今年20歳になる人間なんて
星の数ほどいると思うので
特に、おめでたくも何ともなく、
地球の長〜い歴史からすれば
ホコリのように小さくてどーでもいいこと
なのですが。

私としても、大人になると色々めんどいので
未成年でいたいのですが。
親に頼ってたいのですが。

時間の流れは止められません。
そんなワガママは通用しない(T_T)

なのであえて、明るく考えるようにしてます。

嫌なことはとりあえず見えないことにして。

母が、20歳になるんだから、なにか欲しいもの、
ないのと聞いてくれたのですが…

今、あまり欲しいものがないんですよね…

母が、インコ、飼う?と
言ってくれたのですが、
次にインコを飼うときは、
また2代目そらを育成したい!
え、インコのそらを知らない??
過去の記事、読んでね。

知っている方、ありがと。私に詳しいね!
今は仕事と趣味でいっぱいいっぱいだから、
これ以上やりたいことが増えたら…

恐らくまた痩せる。危険。だから今は我慢。

確かに、人生の節目だからなにか
記念になるような物は欲しい気もするんだけれど
全然欲しくないアクセサリーもらってもなぁ。
それは、お金がもったいない。

とりあえず、毎日使う定期入れがボロボロなのと、
折り畳み傘をなくしたので、
それが欲しいかな〜。
現実的に欲しいものは
その3つなんですよね。
あとはケーキと白身魚
山盛りのサラダとフルーツ、食べれれば幸せ。



何か、一生の記念になるようなもの、ないかなぁ〜あと2ヶ月あるので
考えようと思うひかぺっちょです。