学校行かなくても大丈夫!

小学二年生から学校に行かず自由に育った女子のブログ! 学校に行かなくてもこんな大人になれます。

マックで食べるもの

先日、ランチに母と妹とマックに行きました!
妹がパジャマだったので、初めて
ドライブスルーで購入!
私はそこで食べたいんですけどね。
今日は妹の意見で。

ドライブスルーの買い物って、
めんどくさいんですねぇ!なんだか。
頭こんがらがっちゃった。
慣れてないからかな。

それで、何を食べたかって?
そうなんです…
マックはアメリカンフード。
ジャンクフード。
オイリービーフオンチキンパレード!

でも、マックは小さい頃から好きでした。
ハッピーセットが大好きで家には
おもちゃがいっぱい。
もう捨てましたけど。

今思うと
あんなどうでもいいガラクタに
なんの魅力を感じていたのか?自分でも
わかりませんが
当時の私にはとっても魅力的でした。
おもちゃのため、せっせとマックに通ってたなぁ

懐かしい…

ハッピーセットは、

チーズバーガー
チキンナゲット
プチパンケーキ

から選べるので、
もちろん私は肉でない
パンケーキを100%セレクトしてました。


つい最近まで、ハッピーセットを卒業しても
単品のパンケーキを食べてたのですが!
なんとも私にぴったりなメニューを
発見したのです!それが
ハンバーガー肉抜き!
ピクルス、オニオン多め!
というカスタマイズ!

そんな事ができるなんて知らなかった!のですが、
チーズ抜きとか、
ソース多めとか
ソース無しとか
いろいろ、アレンジできるそうなんです。

肉抜きバーガーが、なかなか美味しいんです。
しかも100円ですから!

今、ちょっとハマってます。
今までマック=プチパンケーキだったので
ハンバーガー食べてる自分に
惚れてます。うふふ。
ちょっと大人になった自分にうっとり。
あー、私って単純。
でも、こういう事で、喜べたら
人生、毎日、幸せでしょ!
お肉が苦手な人、食べてみてくださいね。
100円ですから。


f:id:hikapeccho:20190930201426j:plain
見ててくださいね、ほら!
f:id:hikapeccho:20190930201519j:plain