学校行かなくても大丈夫!

小学二年生から学校に行かず自由に育った女子のブログ! 学校に行かなくてもこんな大人になれます。

ショッピング・モール

家族4人でショッピングモールに行ってきました。4人で行くのはとっても、久しぶりです。
朝食抜きでお腹を好かせて、早めのランチがてら出発です。
父がすっかり腹ペコで到着後、すぐにレストランフロアへ。新しく出来ていたビュッフェレストランに即入店♪

とっても種類豊富で、ピザとパスタ、ラーメンと餃子、麻婆豆腐とチャーハン、寿司と天ぷら。おかずは唐揚げ、ハンバーグなどなど。
気づいていただけましたか♥
私、食べたいもの全然ない!
でも大丈夫です。
私の主食はサラダですので。
サラダは残念ながら種類が少なく、
しょぼかったのですが、
オニオンスライスを山盛り2皿と、
ナスの煮浸しと、
キムチとメンマを食べました。
それとソフトクリーム2つと、ブドウ、マンゴー、モンブランとショートケーキとプリン、ゼリー。
おかずは食べられませんでしたが
スイーツが充実していたので大満足です★

お腹いっぱいでお店を出たら、ショッピング開始。
私は体が小さいので、
なかなか着れる洋服が売っているお店がないので、基本はこども服を着ています。
今日は、頑張って探しましたが
かわいい洋服を見つけられず(T_T)残念です。
母と妹はすっかり夢中で洋服を見ているので、
私は父と雑貨屋さんや物産展巡り。
食べたかったグミと、ブドウヨーグルトを発見です♥
父は、母と妹の買い物に少し青くなっていました。レシートが沢山(汗)
沢山の袋を抱えて満足そうです。
私は、大根と梨を抱えてます。父は、ハイボール。変な家族でしょ。面白いでしょ。
それぞれ欲しいものが買えたのでオッケー(^o^)

私はあまり洋服に興味がないので、
最終的には、ヒマになってしまって
父と待っていることが多いです。
でも、家族で出掛けられたので大満足のひかぺっちょでした。