学校行かなくても大丈夫!

小学二年生から学校に行かず自由に育った女子のブログ! 学校に行かなくてもこんな大人になれます。

スカイウォーク行ってきました!

f:id:hikapeccho:20190925161816j:plain
ヒリゾ浜に行くときにいつも通るのですが、
行ったことはなかった
三島スカイウォークに行ってきましたぁ!
今回は母も一緒です。
妹は…気乗りしないところは行きません。
ショッピングじゃないし…
外だしね。

はーい、到着です!
日本一長い吊り橋なんですって!
残念ながら、もくもく雲で
富士山は見えませんでしたが。

父は、高所恐怖症なので、
「さ、触るな!!!」
と怒鳴りながら渡っていました。
母、面白がってからかう。
「ほら、下見てみな、すごいすごい。」
f:id:hikapeccho:20190925162429j:plain

気持ちいいでしょう!平日なのに思ったより
人が多くて驚きです。

今回の目的は、吊り橋を渡った先にある
アスレチック!
とっても長い、ジップスライドができちゃいます!
ちなみに、ここを調べて、行きたがっていたのは
私ではなくて、父です。
49にもなって、心は少年みたいでしょ。
そんな父が私は、好きです。
そんな父に母は、少々疲れ気味?

まぁ、やってみましょう!

ちょっと、鳥になった気分が味わえてとっても
気持ちが良かったですよ!!

不思議と、滑ってるときは恐怖を感じないです。
滑る前のほうが、高いところで待っているので
怖いかも。

行きと帰りがあって、吊り橋を
往復する感じです。
体重が軽いと帰りのコースは
止まってしまうかも?と
スタッフのお兄さんが言っていたのですが
案の定、私は途中で止まってしまって
空中で宙ぶらりんに。
救助してもらって無事にゴールです♪

楽しかったー♪♪♪

f:id:hikapeccho:20190925163509j:plain
最後にお楽しみのかき氷!
おいしいです。まだまだ、気温が高いので
ソフトクリームよりかき氷ですな!
メロンと桃味です。

そういえば、この前も、食べましたなぁ。
知らない方!過去の記事も読んでくださいね。

富士山には会えませんでしたが、
たっぷり楽しめて大満足のひかぺっちょです。