学校行かなくても大丈夫!

小学二年生から学校に行かず自由に育った女子のブログ! 学校に行かなくてもこんな大人になれます。

やってしまった…

つい最近、落とし物して、考えを改めたばかりだったのに…またやってしまいました。

折り畳み傘がないよ〜

気づいたらカバンの中にないのです。

かなり重症かも、私。
いつからないのかわからないから、
どこを探せばいいのやら。
家の中にはとりあえず、無さそう。

あー、悲しすぎる。
なんて馬鹿なんだろう。どーにもならないし。

実は、私小学生の頃、ゴミを捨てられない病気に
なった事があって。
お菓子のゴミとか、落ち葉とか。
割れた皿とかも、捨てられなくて。
シール1個無くしただけで大泣きしたりして。

その時は、頭がいかれていたんだと
思うのですが、時々その時の気持ちが戻ってきて
しまうことがあります。

だから!戻ってきてしまいそうな時はすぐに
ポジティブ思考に切り替える↗↗

あの折り畳み傘はもう6年くらい使ってて、かなりボロボロだったけど、壊れないからなかなか
買い替えられなかったから、
いい機会だから買い替えることにしようっと!

とりあえず、涼しくなってきたし、日傘もあんまり使っていなかったし。

家にあるのを、とりあえず借りようっと。
でも、晴雨兼用じゃないのが
ちょっと不便なんだよね〜。