学校行かなくても大丈夫!

小学二年生から学校に行かず自由に育った女子のブログ! 学校に行かなくてもこんな大人になれます。

お小遣い稼ぎ

ガラケーからスマートフォン
買い替えたのが高校を卒業したときなのですが
それからずーっと毎日
日課になっていることがあります♥

それがECナビのお小遣い稼ぎ!
1年間で、10000円くらいになります(^o^)
毎日せっせと、アンケートに答えたり広告を見たり
しております。

父がパソコンでやっていたのですが、
私のほうがマメなので、多く稼いでます♪
父は、アンケートに答えるのが面倒くさいみたい。

年末にいつもポイントと交換するので♪
そろそろ交換しなくては。
いつも、Tポイントにして
コンビニスイーツを買ったりするのに使ってます。
楽しみです♥