学校行かなくても大丈夫!

小学二年生から学校に行かず自由に育った女子のブログ! 学校に行かなくてもこんな大人になれます。

ウィンドウショッピング

いつもいつも、父や母にくっついて出かけてる
って??

そんな事もないんですよ、今日は電車で
ウィンドウ・ショッピングに行ってきました♪

もちろん、誰かがいたほうが楽しいので、
母も、妹も誘ってみましたが
本日、断られたので1人で行ってきました!

1人のときは、外食はしないでおにぎりを持って
行きます。
誰かとお話しながらだから、外食って楽しい
と思うんです。だから、だまーって
黙々と食べる人はちょっと苦手。

母が一緒の時に、ランチは取っておこうっと。

1番の目的は、タヒチアンダンスのイベント。
ショーが始まるまで、気ままにお散歩です。

どちらかと言うと、洋服とかよりも
成城石井とか、
北野エースとか、
KALDIコーヒーとか
を見るのが好き!

本屋さんでちょっと雑誌を覗いちゃったりして。
普段行かないスーパーとかも、見てみると
見たことないものが置いてあったりして
とっても楽しいです。

いつものスーパーとどっちの方が、納豆安いかな?とか(笑)

洋服も、少し見てみました。
ちょっと肌寒くなってきたし、
裏起毛パンツ欲しいなぁ…

そんな事をしていたら、ショーの時間♪
やっぱりみんな上手だなぁ。
頑張って練習しなきゃな〜。

いろいろ見たのですが、結局何も買わずに
帰ってきてしまいました(^o^)
あ、正確には、いつものスーパーで
塩鮭は、買いましたが。
1人だと、欲しいものを見つけても
なんだか勇気が出なくて、買えないんですよね。

母には、毎年プレゼントを
買ってあげているのですが…

妹が、欲しいぬいぐるみを一万円で買っているのを
見て、ものすごく、驚いちゃいました(汗)

1人で出掛けてみて、もう少しで20歳だし、
自分が欲しい物に
お金が使える勇気が欲しいなぁ、
と思ったひかぺっちょでした。