学校行かなくても大丈夫!

小学二年生から学校に行かず自由に育った女子のブログ! 学校に行かなくてもこんな大人になれます。

スーパーカップ

久しぶりに、妹がサーティワンアイスクリーム
食べていました。
私も一口いただきました。うん。美味しい。

小さいときはサーティワンアイスクリーム
大・大・大好物だったのですが…
最近めっきり魅力を感じなくなってしまいました。
2年くらい、買ってないかも。

誕生日にサーティワンアイスクリーム
アイスクリームケーキを買ってもらったり、
キングサイズのダブル(確か800円)
を一人で平らげたり…
食べすぎて、飽きました(汗)

なんと言うか、どのフレーバーを選んでも
似たような味なんです。
季節によって変わるのですが、やはりベースが
同じなんでしょうね。

アイスクリームといえば、行動範囲の狭かった
ひかぺっちょにとって
サーティワンアイスクリームか、
マックのソフトクリームか
スーパーのアイスだったのですが、
広い世界に出るようになって
いろいろなアイスを食べるようになったら、
サーティワンアイスクリーム、面白みがない(T_T)

ということに気がついてしまいました。
最近は、コンビニのアイスがかなり優秀です。
いろんなメーカーがヒット商品を
作ろうと頑張ってますものね(^o^)

最近食べたものの中で特に美味しかったのが
スーパーカップモンブラン
ショートケーキ、フルーツタルトなどは
甘すぎて、ちょっと重たい印象でしたが
今回のモンブランは、しっかり栗!
スポンジに栗のクリームが絞ってあるだけで、
上を食べ終わってしまうと
残るはパサパサのカップケーキ(T_T)
なんてモンブランが時々ありますが、
このモンブランはしっかり底まで、
濃厚なモンブランを味わえるのでオススメです。

コンビニやスーパーで帰るので、甘党の方は
食べてみてくださいね。