学校行かなくても大丈夫!

小学二年生から学校に行かず自由に育った女子のブログ! 学校に行かなくてもこんな大人になれます。

うみ、誕生日ケーキ

f:id:hikapeccho:20191018075911j:plain
f:id:hikapeccho:20191018075926j:plain
おはよー、良かったねぇ、うみ!
今日は1年に1度の、ケーキが食べられる日。
母のお友達からお菓子のプレゼントも!

犬用ケーキって、なんだかすごく進化していて
人間も食べられます、って書いてあるので
毎回試食するのですが
普通に美味しいケーキなんです!

これをあげていいの???って思うくらい。
やっぱり、すごーく美味しいみたいです。
目の色変えてがっついて食べていました(^o^)
来年も
元気にケーキを食べられることを祈って

Happy Birthday!

良い一日になるといいね!予定、何もないけど。