学校行かなくても大丈夫!

小学二年生から学校に行かず自由に育った女子のブログ! 学校に行かなくてもこんな大人になれます。

明日はうみの誕生日!

明日はトイプードル、うみの誕生日です♥
今日は父が休みだったので、横浜にお散歩に
来ました!うみ、久々のお出かけだね!

とってもいいお天気で、うみもごきげん。
父、中華街にて大きな肉まんをがぶり。

元町散策でたくさんの
ワンちゃんと触れ合えました。

山下公園では、
父、ビール片手に
ウチキパンのミートパイをがぶり。
大きなソーセージも!
食べ過ぎ…
ひかぺっちょは、コンビニにて
サラダとサラダチキンを購入。

海をながめながら美味しいランチを楽しんでいたら
突然!うみ、吐く(T_T)(T_T)

久々のお出かけでテンション上がりすぎてしまった
ようです。
リード引っ張りすぎだよ(汗)

楽しい気分がちょっと落ち込んでしまいましたが、
うみは吐いたらスッキリ?したのか
水をがぶ飲みして元気になったので、
そのまま1時間ほど、ウォーキングをして
無事にお家に帰ってきました。

白いうみ、なんだかグレーになってる!?

お誕生日の前に、楽しいお出かけができて
良かったね、うみ。また来ようね。
次は吐かないでね。