学校行かなくても大丈夫!

小学二年生から学校に行かず自由に育った女子のブログ! 学校に行かなくてもこんな大人になれます。

ハンマーヘッド

横浜の新名所、ハンマーヘッド
なんだか気になっていたのですが
やっと行けました!

母、妹も一緒です!

天気が良かったので、とにかく景色がサイコー!
ぽかぽかのテラス席には
ほっぺの赤い人たちがたくさんいました(^o^)

お酒は飲んだことないけれど…
なんだかおいしそうに見えました。
あともう少しで飲めるなぁ〜。

施設の中は、飲食店がメイン。
ラーメン屋さんがたくさんあって驚きました。
横浜って、ラーメンが有名なんでしたっけ?

景色がいいので、今度は
ハングリータイガーでランチしたいです。

私、ハングリータイガーのシーフードサラダが
大好きなんです♪
すごいボリュームなんですよ。

たまたま、2時から無料でキャラメルが試食できる
イベントをやっていたので
母と並んで、試食もしてきました(^o^)
美味しかったですか…10粒で1600円はちょっと
出せないなぁ。

可愛い雑貨屋さんもあって、女三人で
とっても楽しめました♪

また機会があったら、父も一緒に
来たいと思うひかぺっちょでした。