学校行かなくても大丈夫!

小学二年生から学校に行かず自由に育った女子のブログ! 学校に行かなくてもこんな大人になれます。

江ノ島!

f:id:hikapeccho:20191030143334j:plain
何年ぶり? 父、母、私、うみの4人で
江ノ島にやって来ましたぁ!

ポカポカいい天気。秋はお出かけに最適ですなぁ。
私は秋が一番好きです。春より。
美味しいものがたくさんありますし、
春って疲れませんか?いろいろあって。
秋は、心が穏やかでいられるんです。
私だけですかな?

昔よりずいぶん、人が増えたなぁ。
若い人向けのフレンチトーストとか、
パンケーキのお店がけっこうあったりして。
賑わってるなぁって感じ。
ハローキティーちゃんのグッツショップなんて
あったっけ!?
外国からの観光客向けなのかな。

何年か!?思い出せないのですが、
うみちゃんと一度入ったことのある定食屋さんへ。
はまぐり付きのお刺身定食と刺盛り 
母はしらす丼を注文。
観光地価格ですなぁ!
味は可もなく、不可もなく。
スーパーの刺盛りもこんなもんかと。
f:id:hikapeccho:20191030143420j:plain
f:id:hikapeccho:20191030143442j:plain

でもロケーションが最高なので!
場所代ということですね。

ご飯のあとは、カロリー消費のために
ウォーキングです。
階段は降りたら登らねば帰れない(笑)
うみはお散歩ができれば、いつでも
楽しそうです。
f:id:hikapeccho:20191030143504j:plain
海岸で浅瀬に浸かってたねぇ。
今日は帰ったらお風呂ね!うみ。