学校行かなくても大丈夫!

小学二年生から学校に行かず自由に育った女子のブログ! 学校に行かなくてもこんな大人になれます。

キムチが食べたーーーい

突然ですが!キムチ好きですか?

今無性にキムチが食べたくなって
ブログ書いてます。

寒くなってくると
辛いもの食べたくなりませんか?

普通のスーパーのキムチも
普通に美味しいのですが、今食べたいのが…

去年父が、商店街で買ってくれた本場のキムチ!

韓国人がやっているお店で、
ゴミ袋!?とも言えるようなポリ袋に
白菜が4分の1とか半分とか、
かなり巨大なのがそのまま入っていて
お値段もそれなりなのですが
それが、びっくりするくらい美味しかったんです!

まず、その巨大白菜を袋から出して
カットするのが、
まな板も台所も真っ赤になるし
服に飛んだら落ちないしで
大変なのですが。

すごく辛いんですけど、止まらない美味しさ。
しばらくスーパーのキムチが物足りなくて
食べられなかったですもの。

めっきり食べてないなぁ〜。思い出したら
ものすご〜く食べたくなっちゃった。
誰か買ってきてくれないかなぁ〜