学校行かなくても大丈夫!

小学二年生から学校に行かず自由に育った女子のブログ! 学校に行かなくてもこんな大人になれます。

OKストア

父の誕生日ケーキの材料を買いに、
OKストアに行ってきました。
クリームチーズと生クリームを購入デス。

お野菜は八百屋さんがやっぱり
安くて美味しいですが、
その他の食料品は、
OKストアがダントツに安いです。

でも、場所が不便なところにあるので普段の
買い物は、近所のドラックストアで済ませます。
でも、チーズや生クリームは少々値が張るので、
時間のあるときにOKストアまで足を伸ばします。

今日は母も一緒に来てくれたので、母は
パンと豆乳を、買っていました。

やっぱり人が多いですねぇー!
もっと近くにあったらここで毎日買い物したい。
でも、ここまで来る交通費と
荷物を持って歩く労働を考えると…
毎日は無理だなぁ。

父には2層のチーズケーキを焼く予定です!
楽しみにしててねぇ〜。