学校行かなくても大丈夫!

小学二年生から学校に行かず自由に育った女子のブログ! 学校に行かなくてもこんな大人になれます。

1人でぶらぶら

もちろん!誰かとお出かけするのはとっても
楽しいのですが

1人で気ままにブラブラするのも好きです。

父や、母がいると
疲れてきたかな?
つまらないのかな?

とついつい、気にしてしまうので。

やっぱり、父も母も最近はだいぶ歳をとったようで
疲れてくるのが早くなったなぁと
感じます。

すぐ、休憩したがるし
母は早く帰りたがるし。

先日、たまたま日曜日に仕事が休みで、
商店街とショッピングモールをぐるぐる3時間ほど
巡ってきちゃいました!
1人だと、自分のペースで自分の見たい所を
見て回れるので
疲れましたが楽しかった(^o^)

最後に、タヒチアンダンスのショーまで
たまたまですが、見ることができました!

買い物は特にしなかったのですが
お金は使わなくてもとっても楽しい1日でした!